<< クリスマス・イブ 12月24日 | main | 門松。 2011年元旦に向けて。 >>


  • 2012.12.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



琉球〜。

 

2010年12月27日

琉球〜。

年末の沖縄入り、気温は14℃です。薄手のコートを着ていてちょうどです。
夏の華やかさとは異なり、国際通りの観光客は多くなくゆっくり歩けます。





ちょっと沖縄のDFC情報。
おもろ町に大きなDFCがあります。
日本の沖縄県にもかかわらず、誰でも自由に入る事はできますが、内地に帰る航空券の確認が取れなければ買物はできません。という事はここでは、沖縄県の居住者は買えないという事。なんかおかしいね。



余談)スターバックスで隣に座っている、どうやらアメリカと東京から冬休みで帰郷した女子大生の2人が沖縄弁で会話をしています。隣で聞いているだけでまったりと安らぎます。AKBの話してるな 笑)。


  • 2012.12.10 Monday
  • -
  • 19:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM