
  • 2012.12.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SERGE BLANCO

 

2010年12月04日

SERGE BLANCO

今日、一緒に食事をした方が格好の良いバッグを持たれていたので、写真を撮らせて頂きました。フランスの「SERGE BLANCO」というブランドだそうです。

RUGBYブランドのようです。


バッグの底が特徴ある


イカツそうに見えて花柄デザイン




チョイ悪オヤジにも似合うブランドですよ。


サイトも見つかったので載せておきますね。
http://www.sergeblanco.com/

A to Z cafe(青山)にあったキャラ。

 

2010年12月20日

A to Z cafe(青山)にあったキャラ。



ご一緒していた美人スタイリストが写真を撮っていたので思わず自分も
撮ってしまいました 笑)。 

クリスマス・イブ 12月24日

 

2010年12月24日

クリスマス・イブ 12月24日

今日は12月24日クリスマス・イブ
クリスマス・イブも関係なく都内を移動して年末を過ごしていましたが、夕刻からイブモードがやってきました。弊社のカワイイスタッフから ”メリークリスマス”のメールと共に自作のプリザーブドフラワーの写真が届きました。

恵比寿でメールを受け取り、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを思い出し、クリスマスツリーを見に足を延ばすと、来た甲斐大ありです。綺麗です。さらにその先にある、世界最大級のバカラ製シャンデリアのイルミネーションを見る事が出来ました。流石に圧巻です。

最後は原宿から表参道のイルミネーションも見る事ができ、イブモードを良いタイミングで実感できたLUCKYな日でした。ありがとう。 






バカラ製シャンデリア




表参道のイルミネーション


届いたプリザーブドフラワーの写真



琉球〜。

 

2010年12月27日

琉球〜。

年末の沖縄入り、気温は14℃です。薄手のコートを着ていてちょうどです。
夏の華やかさとは異なり、国際通りの観光客は多くなくゆっくり歩けます。





ちょっと沖縄のDFC情報。
おもろ町に大きなDFCがあります。
日本の沖縄県にもかかわらず、誰でも自由に入る事はできますが、内地に帰る航空券の確認が取れなければ買物はできません。という事はここでは、沖縄県の居住者は買えないという事。なんかおかしいね。



余談)スターバックスで隣に座っている、どうやらアメリカと東京から冬休みで帰郷した女子大生の2人が沖縄弁で会話をしています。隣で聞いているだけでまったりと安らぎます。AKBの話してるな 笑)。

門松。 2011年元旦に向けて。

 

2010年12月29日

門松。 2011年元旦に向けて。


いよいよ、目にするようになってきました。ちょっとカワイイめ。
那覇三越入口。

シネマ「瞳の奥の秘密」

 

2010年12月30日

シネマ「瞳の奥の秘密」

久しぶりに映画館で映画を見ました。
アルゼンチンの映画「瞳の奥の秘密」です。

アルゼンチン映画と言えば、「 エビータ」を思い出してしまうのですが、この映画はサスペンス&ラブストリーで、ハラハラと結末を連想しながらあっという間の2時間でした。アルゼンチンの景色なんかも楽しみながら良かったですよ。
それもそのはず、2010年アカデミー賞の最優秀外国語映画賞を受賞しています。

そして、アルゼンチンにもこんないい俳優がいるのですね。リカルド・ダリン、ショーン・コネリー風の味のある男優です。又、女優のソレダ・ ビジャミル、南米ラテン的で魅かれます。タンゴも踊っていたというから本物の魅力ですよね。

以前からラテン好きだったのですが、映画を見てさらにボルテージが上がってしまいました。 お薦めです。

今年1年間ありがとうございました。

 

2010年12月31日

今年1年間ありがとうございました。

いよいよ2010年大晦日ですね。
今年も色々ありましたが、経済的にはまだ厳しい状況だったと思います。
私は今年も琉球で始まり、琉球で年末を迎え、そして新年を迎えます。
この場所で色々な事を感じて、想う事がいつのまにか自然になってきています。

明るい未来を信じて前に進む事はすごく大切な事です。
2011年は皆さんにとっても自分にとっても前進ある希望の年になる事をお祈りしています。
では良いお年をお迎え下さい。 2011年も投稿しますよ 笑)。


琉球の夕陽


新年明けましておめでとうございます。

 

2011年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

2011年、明けましておめでとうございます。
元旦の沖縄も冷え込んでいます。
基地のアメリカ人はTシャツで街を歩いている人もいますが。

温かいホットコーヒーを飲もうとコザのお気に入りの24H OPENの「50's Cafe」に行きましたが、オープン時間がAM11でした。いいですね〜この、ライフスタイル。近隣の人には暗黙の了解ですね。笑)






普天間神宮の傍を通りましたが長蛇の列。



今年も宜しくお願い致します。

明治神宮初詣

 

2011年01月05日

明治神宮初詣


年が明けて、今日は午前中に事務所スタッフと近所の明治神宮に初詣。
東京は快晴で気持の良い天気です。

東京を代表する神社だけあってスケールも人も多かったですね。
今年も良い年でありますように。icon142icon143





驚異の61歳。世界一周してきた間寛平。

 

2011年01月07日

驚異の61歳。世界一周してきた間寛平。


凄いな−。世界1周、ランニングとヨットで廻って日本に戻ってきたね。おめでとう。
大阪にゴールした時はもっと盛り上がるね。愉しみ。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM